午前中に福祉用具屋さんがいらっしゃいました。


旅行用に車椅子購入予定なのですが、とりあえず一つ見積もり依頼していて、そちらを持って来て下さいました。


あと、こちらの提示した条件に合うようなものの提案。


気にいるものが見つかると良いのですが。



月曜日は息子の習い事がなく、私も予定のない日。


なので、息子が帰って来たら一緒に出掛けようかなーと思い、息子帰宅までは家にいました。


帰って来た息子は、お友達と遊ぶからと颯爽と消えて行きました。


なんだか拍子抜けしましたが、待ち望んだ1人時間がやって来ました。


と言っても、近くに少し買い物に行っただけで終わりましたが。



今日のおやつ。


姉に美味しいと教えてもらったのを買う予定が、間違えてこちらを買ってしまいました。


リピはないけど、普通に美味しかったです。



今日はやたらとお腹が攣る日です。


肋骨のところも、お臍の下も。


お腹が攣ると、いちいち触って「硬い…」と確かめている私です。