例のパン屋さんへ行き、またしてもこちらを。


私と娘でシェア、息子は1人で食べます。


娘は私が切り分けないといけませんが、息子は1人でナイフとフォークを使って食べられるようになったので、成長を感じています。


このトーストを注文すると、ほぼ100%の確率でおばあさんに

美味しそうねー!

と話しかけられます。


今日ももれなくウインク



その後少し買い物をして、帰りに久々公園に寄りました。


今日行った公園は入り口に段差があるので、私は公園の外から子供たちを見ていました。


入り口に板?なんか段差のところに嵌めるやつがあれば良いのですが。



今日のおやつ。


生チョコパイのクリームを多くした感じでした。



これ、めちゃくちゃ良いです!


家の中でもかけています。


息子が

ママの新しいメガネ?

それかけるとよく見える?

じゃあもう転ばなくなるね!

笑い泣き


私はメラニンクリアというレンズにしたのですが、うっすら色が入っている感じであまり気になりません。


外でも楽でしたキラキラ



先日姉が姪っ子と温泉旅行に行った際に歩いた道。


私にとっては恐怖画像です。


という訳で、姉はまだまだ元気いっぱい、ヨガにも通っています。


姉が元気なことは私にとって本当に嬉しいことです。


これからもビックリさせてほしいです。