土曜日に息子の習い事が始まったので、出かけるタイミングが難しくなりました。


今日はミスドへ。


さくらドーナツの5分咲きのを食べてみました。


かなり好みでした。


ミスドで、娘の幼稚園の先生と遭遇。


息子もお世話になった先生で、息子もとっても嬉しそうでした。


今年こそ娘のお雛様を飾ろうと思っていたのに、転倒の恐れがあるのでなるべく装飾物はやめている私。


飾る決心がつかず、何もしませんでした。


最近宅配便は出るのが大変なので、息子にお任せするために、日曜日の午前着でまとめてあります。



今日はこちらの商品が届きました。


姉に勧められたので買ってみたのですが、いきなり団子やロールケーキまで買ってしまい、姉に

策略にハマってる(笑)

と言われました。



紫芋のいきなり団子。


昔九州物産展で買って以来食べました。


毎日食べたい美味しさでしたキラキラ