今日こそ、お買い物に行ってきました!


天気予報によると、金曜日は雨らしい。


これは、なんとしても今日行かねば!ということで、無事久しぶりのスーパーへ。


今朝風邪っぽいからと幼稚園を休ませた息子も、結局元気いっぱいで、一緒に行くことに。


息子がいるからスムーズに行くかなぁと思いましたが、大間違いでした笑い泣き


息子はカートを押したいと言い、カート係を買って出てくれたのは良いのですが、店内で私が商品を選んでカゴに入れようと横を見るといなくなってる…。


その繰り返しで、結局家に着いたのはヘルパーさん終了の10分前でした。


なので今日は、その後ゴミ出しをお願いして終了。


色々とやりたいことはありましたが、金曜日に回したいと思います。


子供たちが楽しかったみたいなので良かったです。




またこれ買ってしまいました。


ハマり中。



そういえば、今日姉からLINEが来て、


これを履いて、近所に用事があったので行ったそう。


帰り道に、スキップできるかな?と思ってやってみた舗装されていない足場の悪い道でら、できたそうです笑い泣き


そこから、息子がまだスキップできないという話になり、私はお手本を見せることができないので、夏に姉が息子にスキップを教えてくれることになりました(笑)。


私は遠慮なく仏像化しますニヒヒ