相変わらず家庭保育中の我が家です。

次回の歯医者さんは2月16日なのですが、その日までは家庭保育確定です…。

主人の休みがなく、気づけば1週間以上24時間チビッコと一緒でした。

数分でいいから1人になりたい笑い泣き

何度YouTubeを見せて集中させようと思ったことか。


まだこの手は使ってませんが、そのうち使うかも。


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
今朝、今まで史上最大級の噎せに襲われました。

涙、鼻水、涎がダラダラ出てきて、息ができない。

私が転んだ時は必要以上に心配する息子ですが、噎せに関しては以前からスルー笑い泣き


死ぬ時ってこんな感じなのかなーとぼんやり思いました。

いや、噎せで死んだ人とか聞いたことないんですけどね滝汗

それほど苦しかったです。



そして今日は歩いて1kmちょいのスーパーへ。

ここの手指消毒は踏んで出すタイプなので、いつもは片手でベビーカーを掴みながらやっているのですが、今日はなんとなくベビーカーを近くに置いて両手を離してペダルを踏んでみました。

はい、バランス崩しました(笑)。


近くにある看板に咄嗟に掴まり、転倒することはなく済みました。

息子は、ママ、失敗したね!!何で失敗したのー!?となぜか嬉しそうタラー

なんでフラつくのか、私が教えて欲しいです笑い泣き

脳みその不思議。


これは美味しかったです!

ほうじ茶の味がしっかりしていて、全体のバランスも良かったです。