久しぶりー | ももクロchan

ももクロchan

ブログの説明を入力します。

皆さんお久し振りですにひひ

この前のブログにコメントしてくれた方ありがとうラブラブ!

そのなかで質問があったんだけど、ぐるっぽはどうするの?とかブログの名前変えないのとかももクリどうだったとかありましたビックリマーク

ぐるっぽはかなこのだけど今まで通りやろうと思いますが、誰か管理人をやってもいいよという方がいたらその方に引き継いでもらいたいですチョキ

ブログの名前はは暇なときに変えます!!

ももクリは…無事当選しましたぁアップアップ
いやー良かったべーっだ!

そして明日から6連休アップアップ
土日に文化祭があって、今日は片付けだったからガーン

6連休なにしよーはてなマーク
と考えてたら、部活が(;´д`)

スケジュール

(火)練習
(水)試合
(木)練習
(金)試合
(土)試合
(日)試合

うわーダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

6連休全部部活ショック!

なんなんだよ

まじ萎える叫び

そんなわけでまたブログ書くのがしばらく出来ないと思いますしょぼん

しょうがない頑張るかグー



Android携帯からの投稿