主人は野菜を育ててくれています。

プランター4つの小さな畑。


 

先日、ホームセンターで野菜の苗を買いました。

 

【レタス】

【コリアンダー】

【セロリ】

【ルッコラ】

【スナップエンドウ】

【九条ネギ】

 

 

ハーブは「コンパニオンプランツ」とも言われ、一緒に植えると他の野菜たちを害虫から守ってくれるそうなので、

 

出来るだけ、無農薬の野菜を食べれるように一緒に植えてみました。

 

 

 

他にも以前から植えている、パセリ・セロリ・春菊もすごく大きくなって、

 

我が家の食事を支えてくれています。

 

 

パセリがもりもり。

パセリはよく食べるので、本当に大助かりです。

スーパーで買うと、少量なのに結構いいお値段がしますしね。笑

 

 

新鮮な野菜を食べれる幸せ。

大きくなるのが楽しみです。