高校2年生になる娘が、先日部活動の遠征で家にいない時間がありました。

 

久しぶりの夫婦2人きりの時間でしたが、特別なことは何もしませんでした。

 

早朝から二人で運動をして、

その後、午前中に買い物を済ませようと外へ出かけました。

 

ホームセンターに立ち寄り、野菜の苗を買いました。

帰宅後、主人は野菜の苗をプランターに植え、私は駐車場の草抜きをしました。

 

お昼過ぎから、食事の用意を始めて

お昼と夜の兼用ご飯を作りました。

 

 

【サーモンのカルパッチョサラダ】

【セロリの餃子】

【焼き空豆】

 

シンプルな料理で、昼間からお酒を飲みました。

とても美味しかったです。

 

 

その後、風呂に入り、風呂上がりのビールで乾杯。

 

お酒を飲みながら映画1本を楽しんで、22時前には就寝。

早い!笑

 

お布団に入って「今日も幸せだったね」と。

なーんにもないけど幸せ。

それが一番ですよね。