LONDON ブログ..♡ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

LONDON ブログ..♡





石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

CHANEL'S WORLD
AT HARRODS

素敵だったぁ..♡

まるで夢のような一角。
伝統的なハロッズの建物にはココマークのフラッグがズラ~ッと!

写真は全体間感がうまく撮れず かなりズームのものだけど、その迫力はすごかった。
館内の至る所にシャネルコーナー

Fragrance & Beauty...Fine Jewelry...Shoes...Wear...Pop up Store
Windows...like everywhere♡




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




LONDON FASHION WEEK

街の至る所に、ファッションウィークの盛り上がりを"ビシビシ"感じた今回。
業界人やモデルさんが歩いていたり、撮影をしていたり,,

ここでもエディターやモデル、海外ブロガーが集まったパーティーがあったよう。
日本に帰って来て沢山のブログでも このバルーンを発見★

人だかりを見る度、私もワクワク♪ドキドキ!




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



シルクハットを被ったドアマン!かわいい♡

この日はニューボンドストリートのメゾンブランドや
メイフェアの路面点を探索。



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



今回の出張前、一緒に行ったMakkie から
ヨーロッパは"オイルを感じるよ!"と聞いていましたが。。
????
よく意味を理解していなかった私。
でも行ってみると....本当に感じた!!

なるほど~!がいっぱい★

というのも、中東のお金持ち(石油系であろう)人たちが街中にいて
メゾンブランドはそれを意識しているのかと思うほど、なんともバブリーなアイテムが置いてあるのです。

(↑あくまで予想)

なかでも凄かったのは去年オープンしたばかりの
"ルイヴィトン"史上最もラグジュアリーなお店!!



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




Louis Vuitton
17-20 New Bond Street, London W1


シャンデリエ店と同じ設計者によってデザインされた内装は
どのフロア、セクションを見ても息をのむほどのSpecial感!

ゼロの桁が計算できなくなるほどのアイテムも多数あり
そこには本物のセレブリティーであろう方たちがショッピングを楽しんでいました。

なるほど!オイルマネー.....!!

その他にも著名アーティスト作品や
イギリスのコンテンポラリーアートブックのなかから厳選された
書籍などもあり、本当に楽しめる空間でした。

ロンドンに行く機会のある方は是非のぞいてみて♡





石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


Shoes Holicなヴァネッサ♡

4日間の滞在で靴を6足お買い上げ~!
可愛い靴を見るたびテンションMAXになる姿が可愛すぎた♡




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


BURBERRYも可愛かった♡
ここではMakkieがお買い物!

はーとLOVE FASHION はーと

日本ではお目にかかれないアイテムや内装に目が♡
見ているだけでも本当に楽しい!がいっぱいでした!


めずらしく、かなり長いブログになってしまいましたが
最後まで読んでくれてありがとう♡
楽しんでもらえたらうれしいです..m(_ _)m



次回は、今もっともアツい
"EAST LONDON編"へつづく


XO
Kanako