VERSACE展示会..♡ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

VERSACE展示会..♡






石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



女性の持つ美しさを最大限に引き出すブランドと言えば"VERSACH "
コレクションに披露されるドレス達はいつも本っ当に圧倒される美しさ。まさに、芸術作品のよう♡


アカデミー賞などのレッドカーペットでも、数々のセレブ達に"VERSACH "のドレスが選ばれていますよね!


2月にミラノで発表された2011-12 A/W Collection が東京でみられるなんてっ!!
先日のPIAGETに引き続き、素敵なイベントにPRをしているあっちゃん からお誘いいただいたよ☆


老舗メゾンならではの、繊細で卓越した職人の技術が作り出す、まさに逸品ばかりが揃ったコレクション。

もう、ため息ばかりの美しさぁぁ♡でした。




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


来シーズン、トレンドのひとつでもある"マスキュリン"をレザーやウール、スウェード、カシミヤなどの

上質な素材を異素材つかいしたりして表現されていました。



VERSACHのアイコンが施されたゴールドボタンをアクセントにしたアイテムも印象的♡

ゴージャスでありながらフェミニンで、芯のある女性がうかんできました。


シューズやバッグも可愛かったぁ☆
そして秋に発売されるフレグランスも。。



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


メンズラインも、とーってもカッコよすぎぃぃ~♡♡♡
じつはメンズのお洋服を見るのもとっても大好きなわたし。ジャケットやコートなどシルエットも素材もPerfection!!

新作をサラリと着こなすあっちゃん 。♡です!


会場のソファーも勿論VERSACE。なんてゴージャス。。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
テーブルウエアも可愛いものが多いですよね。色使いがスキ♡
VERSACE HOME  も是非チェックしみてください。


今週は
ハードな日々を一瞬忘れさせてくれる
とってもラグジュアリーな時間を過ごすことができてシアワセ~♡でした。


6月中旬までかなりタイトスケジュールなわたしですが
乗り越えられそうですっ(^^ゞ thank you..



xo Kanako