RUGBY Night..♡ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

RUGBY Night..♡






石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



表参道のラルフローレン裏に去年OPENした
"RUGBY"へおじゃましましたよキラキラ

ここちよい音楽と最高に素敵な内装、洗練されたお洋服たち。。

NYでも大人気のこちらのブランドですが、メンズがイケてるだけじゃなく!笑
女の子のお洋服も素材感やディティールの表現、すごく可愛かったビックリマーク2

水着もいっぱいかわいいのが揃っていましたよ~LOVE

久しぶりなお友達とも会えたし少しの時間でしたが、RUGBY Night楽しい時間を過ごせましたキラキラ
お客さまも本当にオシャレさんばかりで目の保養になったよ。
蝶ネクタイかわいい~♡

ManagerのHamaちゃん、GMさま。
ありがとうございましたheart


xo Kanako


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

http://www.rugby.com/