おすすめサプリ..♡ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

おすすめサプリ..♡





石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



+アミノコラーゲン  プレミアムtype     
最近飲み始めた粉末タイプを私はヨーグルトに溶かしていただいてます。
特有のクセも気にならなくてGOOD。内側からお肌がふっくらしてくるのを実感~スター1


+GENE LABO SUPLI#1
アンチエイジングに必要不可欠なサプリとしてお医者様によって開発された
ドクターズサプリ。これを飲み始めて体の疲れ方が全然変わったよ。血液もサラサラにしてくれる効果もあって
サビない体作りはコレに頼ってますはーと


+ビューティ ジェンヌ
ずいぶん前にもご紹介させていただいたダイエットサプリ。
断食系のサプリとして人気みたいだけど、私は 夜中どうしても"お腹空いたぁ~"ってなったときに
これを3カプセル。空腹が落ち着きますニコちゃん



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

+マルチビタミン&ミネラル  +大豆イソフラボン
ビタミン系のサプリではNatureMadeが一番イイと聞いてから定番に。
マルチビタミンは出張にも必ず持って行くよ。


日々の生活に上手くサプリをとりいれてますふりふり


あれ? BLOG書いてたら 嵐のような雨と風がおさまった..
今週末はEarth Dayですね、明日は晴れるといいなキュン

have a lovely weekend !

XO Kanako



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba