横丁シリーズ★大門横丁★ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

横丁シリーズ★大門横丁★







今日は"ひな祭り"ドキドキ

最高なお天気でよかったぁ~晴れ








このブログを見てくれてる方には

おなじみの"恵比寿横丁"。。

最近は満席なことが多く、女性客も多いし外人さんもいっぱい音譜









先日は、大門横丁に行ったんだっ(笑)





石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba









たまたまお仕事終わりがご近所だったため行ってみたんだけど

横丁シリーズ
、さすがに安くて雰囲気も楽しくって大好きドキドキ

私が勝手に呼んでるだけ。。









石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba








串あげや、焼き鳥などは

100円代でビックリです目¥音譜









石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba









名物の(?!)

"なお兄さんのキムチ"





まろやかな辛さが、絶品っアップ





商品化したら、絶対売れそーっ!!







石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba





大門駅 A2 出口を出て直ぐなので

アクセスも便利だったよニコニコ








みんなでワイワイ楽しいお食事会でしたっ!!thanks







大門横丁

東京都港区浜松町1-27-13 八大浜松町ビル1~3F
03-3437-9488