スゴい効果♥いけだクリニック♥ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

スゴい効果♥いけだクリニック♥









また最近、お肌のトラブル

特に乾燥に悩んでの。。







かなり沢山の雑誌でも掲載されてて

お友達に紹介してもらった

銀座いけだクリニック へ行ってきましたニコちゃんラブラブ









こちらのクリニック

なんとっあげ

ビューティーコンシェルジュが付き添ってくれるの
ビックリマーク2






石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




雨が降りそうな空模様。。

駅まで傘をもってお迎えに来てくれて感動~涙ラブラブ










先生にお会い(診断)するときって

相談することを上手く話せなかったり

若干緊張して、コレ聞きたかったのに~。。

なんてこと、私は良くあるのですが。







ビューティーコンシェルジュさんは

そんな悩みを解決してくれるビックリマーク








コンシェルジュの方と始めにいろんな話をするの

そして、会話の中から
悩みを明確にしていただいて、

先生に診断していただくときにも
、隣でわかりやすく説明してくれるの。








これって初めて!!

すごく嬉しいシステムハート









お肌の悩みや美容に関するお話を

沢山できて美容モチベーションもアガるっアップ






石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



バービーちゃんみたいに可愛いハート宮崎さんキラキラ






今回は

東京のパーティーシーンの代表"RoyalTone"と

いけだクリニックがコラボレーションして生まれた

Diamond Skin care program

をセレクトしましたビックリマーク







いけだクリニックオリジナルオーダーメイドピーリング(15分)
フォトクリア(20分)
ビタミンC&原液プラセンタのイオン導入(15分)






終わって直ぐ、透明感ハリを実感。。すごい

でも、昨日より今日。。。

肌の水分量も確実に変わってる~ラブラブ!



 
石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ホームケアアイテムもドキドキ







クリニックなのに、まるでエステのようドキドキ

最先端の技術で最高のアンチエイジングメニューなのに

お財布に優しいお値段ニコニコ

ホームケアでは決して手に入らない効果ビックリマーク






 
石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


終了後てへ


スッピンで失礼します。。



宮崎さん、お肌ツヤッツヤでしょはてなマークビックリマーク

もち肌って、こういうお肌の事なんだろうなぁ~。。って

終止見つめすぎちゃいましたぁぁ。。目






こんな肌をめざして、がんばりますドキドキ







 
石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


中央区 銀座3-8-8
松屋第二駐車場前

 

診療時間
月曜日~金曜日
11:00~20:00(最終受付19:30)

土曜日・祝日
11:00~19:00(最終受付18:30)

日曜日 休診



【予約&お問い合わせ】
●RT専用コンシェルジュデスク(受付:月~土 11:0020:00
TEL:03-3564-2191(HP:090-2147-3500)担当 宮崎