ブラックホール。。 | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラックホール。。


おつかれさまぁです~音譜


神戸から急いで帰ったつもりが。。


わたし。。


何を勘違いしたのか叫び絵文字

20時STARTだと悠々17時に新幹線へ乗りこみ都内を目指したんだけど汗



18時STARTだった打ち上げガーンダウンDASH!

到着したのは終了時間雫



でも皆にあえてよかったぁ~ラブラブ


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


スペシャリストな方々とお仕事できる機会なんて

本当にめったにないことp

感謝感謝ですheart



すごくキレイで同い年クラッカー(見えない。。)

Anecanなどを手がける有名スタイリストな桃子さん宝石赤

でも超おもしろブログやってて私かなりの読者です...ハート

Please check it out↓

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/


夜中お腹抱えて笑ってる↑↑アップ
石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大好き桃子さんキスマーク音譜


これまた大好きなスタイリストさんハート

とってもおっとりしてて可愛くて。。でも仕事はバリバリ!!

すごいよなぁ~リボン


そんな亀さんのブログは↓

http://ameblo.jp/kame-kyoko/

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、

我らが超Respectしてるプロデューサーの

渡辺佳恵 さんアシスタントのかなchanハート


私のブログみてスパンコールバッグ

新宿丸井に買いに行ってくれたんだってラブラブ!kepo

だから、オソロ↑↑アップゴールドも欲しくなっちゃった笑

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなちゃ~ん!!

って呼ばれて、ハァ~イxtu!2


っていつもついつい私まで反応しちゃう。。同じ名前音譜

何か深い縁を感じますウキウキ



お店の前での集合写真カメラ口紅

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


わたし。。間に合わなかったけど

ボニカのレオナchanのバースデーもあった今日リボン

プレゼントは渡せてホッダッシュ音譜


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


そんな素敵な会が開かれたのは。。

新宿に5月1日にオープンするLOVE

コチラのお店目はーと


そう音譜

タイトルのブラックホールとはお店の名前だったのよっキラリ


いろんな部位が揃っててめちゃおいしかったドキドキ

でもリーズナブルPaboカラ-!!!


お隣の個室にはひゃんchanたちもいたよstar_@



新宿歌舞伎町1-2-5東陽ビル1F

03-6457-6089


靖国通りのミスドを曲がり(区役所通り)一つ目の右角

だから直ぐわかるよ!びっくり!




そんなこんなで明日からのエナジーチャージも

バッチリおんぷ



ではでは、おやすみなさーいリラックマベル



Love yaキスマーク