♪安室chan BEST FICTION tour ♪ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

♪安室chan BEST FICTION tour ♪

いってきましたよぉーはーと

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

代々木体育館に安室奈美恵ちゃんのライブ観にキラキラ

可愛すぎぃーheartheartheart

石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんなんだろうね。。

ほんと無条件に可愛いんだよねらびゅ


お席がステージからかなり近スギて、

逆に私が緊張してたんですけどぉ涙LOL


手拍子としてても見入っちゃて。。

ずれてしまうんだもんないわ...すまいる直立不動みたいなダッシュあれ??


28曲をほぼ休みなく、歌い踊り続けた安室ちゃん↑↑

強さと美しさにノックダウンですよ~SKULL


かなこは完全に

RespectあはPower of AMUROですビックリマーク2


何年たっても姫でありつづけられる彼女に今日は感動させられましたはぁぁぁと


とってもいい日でした花thank you soo much AICOりら*Heart*