お肌が。。 | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

お肌が。。


カサカサですぅ。。



お食事に質のイイ睡眠大切ですねにこキラリ



インナービューティーLOVEキラリ



これができてないと、外からのケアだけじゃ

カサカサしちゃう。。私の肌わらいあせ




ボディーケアでのお気に入りは下矢印キラリ


雑誌、ブログでも前に紹介させてもらっていた


     rk jon masters rk


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


香りが本当に大好きなんですハート


コレをつけて人に会うと確実に”香水何使ってるの!?

って聞かれるよビックリマーク2甘い香りが好きな方にはオススメですはーと



そして↑↑

こちらはずっと使ってる みんなもご存知のアゲ


薔薇美肌シリーズの黒薔薇 シートマスク薔薇


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


黒薔薇が、わたしのno.1heart


しっとり・ぷるプルのもっちもちですっピース




あと、先日オーダーした

かなり期待してるものがあるのっウインクキラキラ



          これ↓



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ローヤルゼリーで有名な山田養蜂場からでてる


キラリローヤルコラーゲンH&Bドリンクキラリ


良質のローヤルゼリー1100mg(生換算)に、

女性の美容にかかせないコラーゲンを4100mg

さらに各種ビタミンなども配合した健康飲料です。


コラーゲン4000mg越えってスゴそうじゃないですかぁPaboカラ-!!!


この子の到着を首を長くして待ってます。。わたしおんぷ




先日美容ライターさんとお話していたんですが、

美容通の方たちはローヤルゼリーを飲んでる方多いんですってstar_@

そのローヤルゼリーにコラーゲン4100mgは期待大でしょ~LOVE



楽しみだわっらびゅ


結果報告いたしますっりらきらきら



love Kanako xxx