oh~♪可愛すぎっ!! | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

oh~♪可愛すぎっ!!

heartリボン太陽

あっという間に日曜日はおしまいですね。。にこチャン

金土と、とっても雨風が強くて、寒かったけど雪の結晶



みなさま体調崩してないですかぁびっくりクエスチョン



でもね、お医者様いわく週末の雨でインフルエンザウイルス

反乱は少し速度を遅めてくれたみたいだよハートちゃんpink

ウイルスは乾燥してるところで繁殖するみたいだからね汗

加湿器はやっぱり重要びっくりってことだということですねむたー(ケアベア)



さてさて、どんどん成長してる息子ちゃんがリラックマキラキラ

ひさびさの登場ですっおんぷ



最近のあれんちゃん!!!


kitchenで、わたしがいるときには隣に椅子を

持ってきていろいろ観察してるのが好きみたいで。。

食器洗ってるときとかは、結構支持してきたりもするきらきら


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



でも、それって間違いなくお手伝いではなくコン

いたずら目的なんですよね。。あれんさん。。。


定位置は電子レンジ前↑↑


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



あれま。。


レンジの中がいっぱいになってるじゃんね~笑い

しかも私のクリームのふた開けてほっぺに


ぬりぬり~heart よくママをみてるのねぇ~キラリ



。。。。ってびっくり

レンジの中に入れると危険ですからぁ~Paboカラ-!!!


一応コンセントは抜いてますが。。


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



あれんちゃん!だめじゃーん・・・


っていっただけで、

悪いことなのにやってしまったからの

反省の涙なのか。。


泣いちゃった涙


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



か か かわいい。。。。。。。。。



親ばかはてな?


何をやってもかわいいんだよねぇ~ハートちゃんskyblue

でも一応し叱らなくちゃいけない場面では叱るけど

すぐ抱きしめちゃいますハート

ギューってあはハグハグするのドクロ


わたしも小さいときにmomに叱られて、泣いたあと

momにギューって抱きしめてもらえるのが好きだったwハート☆



おしゃべりはまだまだ時間かかってるけど。。

すこしくらい遅くってもあせらずに。。

他の子と比べたりはしませんハート

大人になってもしゃべれないわけじゃないんだからねおんぷ

ゆっくり、ゆっくりでいいのっはなLOVE


love you always Allen...ハート7ハート7ハート7