⑥LA出張 最終回♪ | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

⑥LA出張 最終回♪







最終日は、お友達のお家に招待されたり



みんなでDINNERに行ったあとはーと1はーと1はーと1



まっきーと ビバリーERIちゃん と GIRLS NIGHT嬉音符




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



BEVERLY HILLSにある

ERIちゃんオススメHOTELのBARに





いったんだけど。。日曜日ということもありCLOSEしたあとだったのびっくり




でも、まだ10:30とかだったんだよハートブレイク




とっても素敵だったのに残念。。。。。








場所をかえて おんぷ




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



カリフォルニアは2amまでしか 


お酒を販売してはいけない法律があるから
あせ


あっという間にラストコール・・・・




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




話が盛り上がりすぎて、



いつもの帰りたくない症候群がでちゃった私。。





宿泊してた私のお部屋へおんぷhaha



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




まっきーがエミリオ•プッチのケースに入った


シャンパンを差し入れしてくれて
love_@




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




みんなで、ルームウエアに着替えておんぷ




女の子ってホントこういうのが出来て楽しぃよねっ花花花





石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




今回のお部屋。とっても可愛いかったよウインクハート




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ヘッドアクセとか付けてみたり↑↑らびゅ



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




いろんな情報交換したりハート3



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


まっきぃが寝た後もGIRLS TALKが続いたのLOVE



お互いの
子供の話や、お仕事の話とかすっごく楽しかったぁシャンパンおんぷ




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



まっきぃハート    ERIちゃん ハート


素敵な夜をホントにありがとぉ~はな






まっきぃの最先端なおしゃれBLOG
http://ameblo.jp/shop-open-in-los-angeles/


ERIちゃんの最先端なセレブBLOG
http://ameblo.jp/beverly-eri







今回も沢山刺激をうけることのできた出張でした!!



LAでもお仕事できるように頑張りたいなぁアゲアゲ





それでは音符


長らくお付き合いいただきました出張ブログ



これで最終回になりますいえーハート





次からは日々の出来事をUPして行きますので


よろしくお願い致します('-^*)/あげ②