毎年恒例・・・大人忘年会の巻 | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

毎年恒例・・・大人忘年会の巻



もう3年目かな。。





アパレル業界の



ちょー大御所な方々↑↑



との忘年会が





私の今年最後の忘年会になりますらびゅ






ミシュランで★2つ獲得した名店 



白金にある ほりかね でニコちゃんご飯




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba




前列  右から          



オンワード樫山

特別顧問 上村氏



リシュモンジャパン

クロエ 

代表取締役   三木氏



マザーインターナショナル

代表取締役  本多氏



かなこのお隣



theory

代表取締役  畑氏



オンワード樫山

宣伝部 林さん



シトラツノーツ 

代表取締役 樋川氏



GCO 山本氏 (本日欠席




とまぁ~ 豪華なお席なのですよLOVE




いつも私なんかを


毎回呼んでいただけるのが 


なぞ 。。  ほんとになぞ。。。




でも 嬉しい ありがとうございますheart





はぁーいはーと



お料理に移りますよこれ手(ばぃばぃ)


石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



ありえない大きさにきられた


トロ たち○





石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



これ納豆のペーストと


美味な特製たれLOVE


これを混ぜちゃうおんぷ



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


で、こうやってトロにお好みの薬味を



のせて。。納豆たれを絡めて。。。




この世のものと思えないくらいの美味しさだよぉlove_@



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



あわびの黒胡麻和え


当然、こちらも美味ですっheartはい



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



カニ味噌 かな。。食感違ってたけど


お酒にとても合う お味でありましたてへ



石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


カニ好きな、かなこにはたまらないコレ



昆布で巻いて上品にいただく感じ~はーと




石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba


最後は



カニのお椀 に あさりご飯




あ~ひと時の 幸せだわぁ~ハート2




この間



いろんな種類のお料理がでてきたんだけど



すみません。。



食欲には勝てず  no picsカメラハートブレイク あはは






石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba



樋川さん畑さん漫才のような


会話のリズムとあげ②


それにツッコむ三木さん。。☆☆☆☆ さいこーですハート



お食事中ずっと笑いっぱなしで


久しぶりにこんなに腹筋使いました系な、かなこです笑



 


この最強メンバーを


本当に心から尊敬していますLOVE


 



この不況でも


アパレル業界で明るく頑張る勇気をもらえた気がします花







さぁー

 

 

 

今日は一応の仕事納め日旗

 

 

がんばるぞー旗あげ②