涼しくなぁ〜れ! | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

涼しくなぁ〜れ!



8月に突入ねぇー太陽





早いもので2008年も、残り少しじゃんガーン


あっ、やっぱ辞めた。。この考え方赤い火の玉








気を取り直してビックリマーク




はいっ





皆様夏を楽しんでますかぁ~おんぷw








私は、、スタッフのカワイ子ちゃん

AICOと今日もお仕事です
上げ上げ






今日も太陽ジリジリ太陽さん太陽 キャハハ汗







そこで今日は涼しー写真をアップしてみようとおもいます(笑)






ゆかいな仲間達(?!)といった






弾丸ツアー in 北海道 







左から

プランタン銀座のこーじぃ



オンワード樫山のスペシャルなパタンナーさん

タカさん 私のお姉ちゃん (嘘。)



ゼイヴェル プロデューサー MAPPY








ジンギスカンに始まり、ジンギスカンに終わった旅。。(笑)









弾丸ツアーはいつも急で、本気でハードスケジュールなんですが




この時も1泊2日で、5日分くらい楽しみましたっアゲアゲ







南国っ子の私はゲレンデにも行ったこともなく。。




北海道初上陸だったのでパウダースノー(笑)に




大感動でずぅーっとを触りまくっていましたはーと


 


     シロクマちゃん




今、雪のうえで



このポーズとりたい人いっぱい居るよね
にこ




いやぁ~涼しくなってきましたよぉ音符






ねっ?









  名物のペンギンちゃんの大行進







このときの気温はマイナス3度でした!!












旭山動物園なんて絶対行きたくない むっ




なんていってた こーじぃ。。






みてください。






このポーズ(笑)







そんなこんなで


みなさま 少し涼しくなれましたかぁ?






それでは





ハートHAVE A GREAT WEEKENDハート