Aglaia..カタログ撮影 | 石田華乃子オフィシャルブログ Powered by Ameba

Aglaia..カタログ撮影

Aglaia

アグライアとはギリシャ神話に登場する女神の名前から由来したもの。。








ブランドデビューのビジュアルはとっても気合いが入ります!!


そこで





オファーしたのは、やっぱりジェシカドキドキ

(ジェシーのブログでもアップしてます
     http://blog.honeyee.com/jessica/)











 新時代を象徴する女神だよねっキスマーク



  Perfect Smile★






この瞬間に


   お洋服に命が宿っていく感じ。。










完璧なポージング、表情。。






















緊張感のあるスタジオの合間

ジェシーの笑顔で癒されたぁ宝石赤







真剣にチェックしてるねぇビックリマーク本気なんです!!


   部長つっちぃsanと

        CKPRのカナちゃんカメラ









最後ジェシーにはミラーにリップで

メッセージを書いてもらい、、、口紅






おつかれさまでしたぁチョキ





記念にパシャカメララブラブ








この鏡がどう使われるかはお楽しみにっドキドキ





Specialなスタッフさんのおかげで素晴らしい
ビジュアルができそうです(涙)


カメラマン  曽根 将樹さん(ピースモンキー)
ヘアメイク  河北 裕介さん(LOVABLE)
スタイリスト 山脇 道子さん(LOVABLE)

CKPRの小崎さん・桑原さん他スタッフの皆様


本当にありがとうございましたキスマーク





そしてそして



なにより、お客様に早くアグライアが届きますように。。xxx