今年もロックダウン中の誕生日。

 

お友達も呼べないし、ジョジョは普通に朝から晩までお仕事ショボーン

お天気に恵まれ、義理両親とお庭で午後はケーキ&カフェでファミリーパーティー。

たっくさんプレゼントをもらってにっこにこなモナ。

 

無事すくすく育って元気な四歳になれたね。

コロナが終わったら、お友達を呼んでパーティーだ!

それまでは我慢、我慢。。。

 

モナからのリクエスト、「ウサギのケーキが食べたーい♡」とのことだったのでクックパッドで探したよ。

中身はアイスのドームケーキラブうさぎ

かわいくできたわ!!

 

ドームケーキ、仕込みは二日前からやったけど作業工程自体は簡単。

スポンジ作りはモナとの共同作業。

喜んでくれて良かったラブ

 

ロウソクは自分で立てたいというので、やらせたら、、、、、

なんか、おもろいことになったレンチポーン

 

 

これからも、モナらしく元気に育ってねドキドキドキドキドキドキ