ここ数年前からジョジョが異常なほどハマっている趣味。

『自転車旅』

 

いつもは一人で約30kgの荷物を積んで数日森の中へ消えていく。

夏休みに入ったハナは「パパと自転車でキャンプしに行きたい!」と。

ジョジョは自転車旅用に一人用テントしか持っていなかったのでハナとの二人旅のために二人用テントを購入。

昨晩はお試しでジョジョとハナは庭にテントを建てて寝てました。

 

明日からジョジョは二週間の夏期休暇。

天気も大丈夫そうなのでまずは一泊自転車旅をハナとやるらしい。

どーなるかな。

ハナはパパとのアドベンチャーにワクワク♡

 

 

我が家は娘ふたり。

でもアウトドアな遊びを出来てパパもうれしいよね。

 

 

これが自転車一人旅の時の荷物。これにハナ分の洋服と食料が加わるのね。。。

一泊だったら問題ないかな。

もちろんハナも自分で自転車漕ぎます!

 

 

これ、ニューテント。

意外に大きい!ちびな私と子供二人でも余裕っぽい。

 

 

さあ、パパと娘の自転車旅。どーなるかな。

楽しみ照れ