お風呂タイムにひらめくことが多い私。


ふと…直感を磨きたい!

今年の私のテーマはこれだ!! 


ひらめいた


他人の意見に頼りに…
他人に縋り…

私1人じゃ不安で…
決断が出来なかったのね


マインドブロックというお守りを身につけ…


不安になるたびブロック解除


 気がついたら

一人で沖縄へ一人旅に出かけ…
1人暮らしも始めていた…


〜しなくちゃプンプン❗️人生は試練と特訓がなければ成長出来ないー❗️←必要な時もあるけどね

ではなく


楽しそうピンク音符やってみたい爆笑

と動いてみたら…


やっぱり楽しくて、人生が楽しくなった爆笑



そして
誰かに何かやってあげたい精神の私。 

何かやってあげないと❗️とムズムズ…


誰かを助けたり、私が出来ることをやることも大切でけど…

それよりも
まずは自分を整えたいよね


自分の軸がグラグラの人に何か与えてもらっても…
不安だ…滝汗と思った


それよりも
私を輝かせよう

私の心から湧いてくる言葉や思いを大切にしたい


うん。

{5C36A340-FA0A-4CB5-B758-16B5DAD4F702}




なんだか…

世界がパーっと広がった感じがしてじわじわ心が暖かい