こんにちは。
仮面心理学ファシリテーター
ひとみ かなこです。


私…
人付き合いがとっても苦手でした💦

特に仕事場❗️

一生懸命仕事をやってるはずなのに…
仕事の期限まで後2日もあるのに!!

なんで上司はイライラしてるのーーー!!
なんで急かされるの???
何故?なーぜーーー???

{090F0307-CBDE-499D-BED3-60DC806B9568}


頑張って早く仕事をこなそうとすると…
凡ミスをして注意を受け…

余計に仕事が増えるーガーン


あぁーもー!!
頑張っているはずなのにぃーーー!!



逆に
私はこんなに頑張っているのに!!
あの人はなんで基本的な事も出来ないの!?
締め切りの1時間前だけど大丈夫???と相手にイライラ!!する事も…

ほぼ毎日
イライラ!!していましたムキーうぎゃー!!




そりゃぁ…
疲れますよねぇ。。。笑

休みの日はほぼ引きこもり状態でした。。。チーン


そんな私が

頑張らなくなったのは
仮面心理学との出会い。→仮面心理学について
 
仮面心理学は、顔のパーツから、その人の持つ思考・感情・潜在意識の傾向を知ることができます。
つまり、自分の脳の性格が顔のパーツで現れるのです!

きゃー!!どこのパーツなの???気になるー!!


仮面心理学ファシリテーター
の私は、開示可能な「2つ」顔のパーツの特徴をお知らせすることが出来ます!


ハート「知る」ことを通して「頑張ってもしょうがない事もあるのねー!へぇー!!」「感じ方が違うんだ!」と前向きの諦めが出来ます。

ハート頑張る事も大切だけど…頑張らなくなった分、自分にゆとりが持て、「じゃぁこうすれば、注意をうけずに済むかな…」と対処の仕方が出来ます!

ハート人とのすれ違いが減ります


仮面心理学って何?
怪しいけど…気になる…

というそこのあなた!



現役保育士の秋ちゃんとかなこのコンビで開催する!
仮面心理学お茶会@品川に来ちゃいませんかー!?
綾さんのサロンをお借りしての開催です♡
{12A38BCC-42BD-4748-9424-906B48F7757A}
左から綾さん・秋ちゃん・私


ハート日時
6月10日(日)13時〜

ハート場所
東急目黒線不動前駅近くのサロン
※参加者の方に詳しくご案内します。

ハート会費
¥1500
※お茶菓子とお茶付き

ハート持ち物
手鏡

ハート申し込み
以下のフォームをポチっとしてお申し込みください♡



人間観察がより楽しくなりますよーニヒヒニヤリ


お待ちしてますーちゅーちゅーちゅー