32歳の私。
見た目は32歳にみられたことがない。
実年齢を言うとみんなに驚かれ、26〜28歳ぐらいに見られる。

年々年は重ねていくけど、、、
見た目はついていかない…

周りには、「若くみられていいね。」と言われるけど…
それがものすごく嫌だった!!



現役保育士
3分で1つ心のブロック解除
マインドブロックバスターの
ひとみ かなこです爆笑
{B8601421-3891-4793-B95C-628AB0F6008D}




大人っぽい人は考え方もしっかりしているように見えて…

心が幼い、考え方が甘いから、周りに甘えちゃっているから見た目にも現れちゃっているんだな…



変わりたい!と

化粧も力を入れると濃くなり…

服装も周りに素敵にみられたい!!と買い漁る!!


なんか違う!!
でもどうすればいいか分からない…
心が満たされないー!!


どんどん自信がなくなり…チーンチーン


不満を両親にぶつけまくっていた。。。ごめんよーお母さん。



半年前に
マインドブロックと出会い
自分のイライラをブロック解除!!



そして仮面心理学に出会い
人と比べてもしょうがない!!
だって私とは違う人だもん。
比べるのは過去の自分!!


と心にストン!と落ちたら
なんか!スッキリ!!デレデレ



モノトーンから色が鮮やかな色の服を選ぶようになった!
私の骨格にはどんな服が似合うのか?似合う色も学んだ。


やっぱり
可愛い私が好き!
としみじみ。。。




でもね。
時々不安になる。
私大丈夫かな???
あーやっぱり大人っぽくみられたい!!


人と比べる癖発生!!チーン

大丈夫!!過去の私よりずっーと輝いているよちゅー

私の変化のスピードはすごいんだぞーデレデレ



と過去の写真を見て
うんうん。と再確認。
私は間違っていない!と。

自分を褒めまくるラブ