同じマインドブロックバスターの
柿崎陽子さん
に声をかけていただきデレデレ  

フェイシャルエステとメイク体験へ



現役保育士
マインドブロックバスターの
ひとみ かなこです
 

{93EB0079-3B13-40E9-B36E-D51128005ECA}

初!関内駅!!


乗り換え1回でこれちゃうのだ〜ラブラブ
どんどん行動範囲が広がってる〜ニヒヒいひひ



陽子さんと駅集合。サロンに向かっている途中
なんと!!なんと!!

ゆずが路上ライブしていた場所!!を通り大興奮ラブ
陽子さんもゆずファン!で大盛り上がり!!
きゃーきゃー言いながらサロンへ到着。


フェイシャルエステ中に気持ちよすぎて…zzz
肌がつるんつるん!何!この触り心地ー!!
つまむとむにゅむにゅの柔らかさーびっくり

メイクもしてもらいアイシャドウブラシ口紅
幸せすぎる時間でしたラブ

{83F8739D-A15C-4BF5-861B-7B6A9DC9D81E}
毛穴が綺麗なのー!!


陽子さんとの出会いに感謝キラキラ
ありがとうございましたラブ