食についての話は1度お休みして。

今日は私の恋愛観の変化の話を。。。



過去の恋愛を振り返ると。。。


好きな人が欲しい!

早く結婚したいと焦っていた。


専業主婦になるのが夢だったおねがい



保育士歴12年。保育士現在進行形

マインドブロックバスターの

ひとみ かなこです。




携帯の婚活サイトで相手を募集し。。。


好きな人(思い込んでいた)と思いが通じて

付き合い始めると


相手に好かれたくて


嫌われなくて


自分の意見が言えなくて「なんでもいいよ。」「何かいいかな?」と相手にほとんど委ねていた。


最初は平気なんだけど、段々となんで私だけ我慢しているの?


感情爆発‼︎

自分が決めたことなのにね💦


急に不機嫌になったり

愚痴を言いだしたり。。。←本当にめんどくさい女だったと思う😵



結果


1人目の彼氏は元彼女の所へ戻って行き泣


2人目の彼氏には付き合って丸3年目に浮気をしたと告白され。。。泣


3人目の彼氏はよく相手を知らないまま付き合い始め、

私が体調を崩して入院した時に「私の家族に会いたくないから見舞いに行けない。」という言葉にプッチーン。ムキー気持ちが一気に冷めて、お別れしました。



男性と付き合うたびに傷が増え…


もーやだ!えーんなんで私だけ‼︎えーん」と嫌気がさし


で、、、

頼ったのが。。。

占い。


失敗したくなくて、気になる人が現れるとその人の相性を調べてもらっていた。。。チーン


そんなんで。。。上手くいくはずもなく。。。ガーン

悪循環。。。


な事を去年の10月までしていました。笑



キラキラ自分を輝かせたい!と考え方のスイッチを変えて。。。


テレビを見ていたら。。。


{7E90BD9B-3315-45D2-BBDE-3BEF408AF39A}

ブルゾンちえみおねがい


コレだ!!

{7FCF7847-F9D5-410A-8D17-5E835B8EF5B1}
待つの♡



自分をキラキラ輝かせてたら、きっと私が素敵だな。と感じる男性が現れるはず!


待つだけじゃなくて、出会いの種まきも時々していくの!


良い人いたら紹介してね。と笑



ときめく男性を引き寄せます♡