アンサーイズシンプルカードとの出会いは、1月に由紀子さんのカードセッションを受けたことがきっかけデレデレ

その時のブログはこちら→

アンサーイズシンプルカードって何?
「恐れ」や「不安」に特化したカードなのです。

カードを通して。。。
・今抱えている「不安」や「恐れ」って何?
・「不安」や「恐れ」との距離の取り方
・考えすぎて頭がパンパンな人←はい。私です。。。滝汗
・行動に移すのが怖い。

などなどカードを通して読み解いていきますおねがい

そして可愛い絵のカード達に癒やされます〜ラブ
{BF7C150D-A00B-4717-9AB7-AEE10E1C3457}

{679F7F7E-0B46-4B98-BEAA-F6382F6532F6}

ねっステキでしょ?ふふふラブラブ



カードをめくったからすぐ答えが出るわけではなく、今の自分と照らし合わせて、

「そういえば最近頑張りすぎてたかも!」
など、、、
今の「私」と照らし合わせて「こうなんじゃないかな?」「この調子でいっちゃってー!」などなどヒントというか、カードを通して自分を見つめ直すことが出来ます!

時には「なんで???このカードなの??思い当たらない…ショボーン」ということもあるけど、1週間後ぐらいに「あぁー!こういうことねー爆笑」と急にピタっと!くることも!!

今すぐこれっ!と明確ではっきりとした答えが欲しい!!
という人にはオススメしません口笛


講座を2回に分けて受け、3月12日に受講終了した今。

読み解く力をつける為にカードをめくる毎日。
「その調子でいっちゃえー」「自分のペースを大切にね。」などカードは色々な事を教えてくれているおねがい



人生がより楽しく、豊かになってるかなキラキラと感じてます❤️