昨日は仮面心理学@KIDSクラス受講のため横浜へ!


仮面心理学とは?→


最寄駅到着が電車出発ギリギリで、なんとか間に合う!とSuicaをタッチしたら。。。ピンコーン!


えっ!?

まさかの残金48円。。。チーンチーン


で、電車間に合わず(T_T)


でもね!

最安で少し時間がかかるコースで行く予定だったから

最短ルートで行くと間に合う事が分かりヤッター✨


しかーし。。。

発車後20分で「我孫子駅で緊急停車ボタンが押された為停車します。」ポーン


お願いやーめーてー!!!


これで人身事故だったら完全間に合わない滝汗


もぅやだーえーん

「講座に間に合わないのが不安なの。」とブロック解除。


すると。線路に謝って落ちた人がいたらしく。4分遅れで運転再会!!やったー!!



上野に着く頃には遅れを取り戻し、good jobキラキラ運転手!!


で、普通運転の電車では間に合わなかったので…

東京駅で、伊豆踊り子号に乗車♪


{F1398478-FB2B-4F15-B1D4-8475A63663A2}

えへへハート初!伊豆の踊り子号乗車ニコニコ
自撮りもサクッと出来るようになったよ♡

横浜駅から大急ぎで走って!
無事に会場到着滝汗

ふぅー。良かったー笑い泣き



2ヶ月前の私だったら。。。

間に合わないかもしれない!もーどうしよう!
自分のバカー!!だからダメなんだよえーん
と自分を責めて落ち込んでいたと思う。

今は
ピンチもハラハラするけど、楽しんでいる!
自分を責めなくなってる!
これもマインドブロックと自分軸を整えていった結果かな?

偉いぞ!自分照れ