職場にディズニーランド・ディズニーシーが好きな人が多くて、良くもらうお土産。

ふと…羨ましいなー!!とあまり思わない自分に気づいた!
少し前なら、 
いいなー‼︎いいなー‼︎私も行きたいカナヘイきらきら
と、行った相手を妬むほどのときめきスイッチオン!状態だったのに…

まったくときめかない訳じゃないけど。。。

今の私は…
あの講座を受けたい!お茶会に参加出したい!あの人に会いたいなーカナヘイハート
あっ!よもぎ蒸ししたい!
三峰神社に行きたい!

とときめく物やときめき順位が変わった!

ディズニーのあのキラキラした世界、好きだけど。。。
ミニーちゃん好きだけど。。。
{3024520C-F28F-4EBA-89E0-5C45B09815F7}

なんでだろ。。。ショックなうさぎ???


んー。。。



きっと夢の世界を体験する、受容するから
 
自ら夢を掴みに動くカナヘイ花
こっちの方がドキドキわくわくするしカナヘイハート

得られる物が大きいことを知ったからかなカナヘイきらきら