こんばんは!
Happy Kanakoです。


先日行われた『ハートフルライフスクール』のお茶会が、最後の参加となり、今日で卒業でした。
1年間本当にあっという間でした。


この1年は『とにかく学ぼう』と心に決めて、
お金も時間も学ぶことに使ってきました。


講演会やセミナー、お茶会・ランチ会等。
ピンと来たもの、会いたい人には会うようにして参加してきました照れ


あっという間の1年でしたが
人生が変わったと思える
今があります。


近くで見てきた旦那様も
その違いに気付いていると思います。


クヨクヨしたり、メソメソしたり
落ち込む日が無くなったし
なんだか毎日楽しそうだし
いつも『大好き』
『ありがとう』が飛び交う日々


人や本との出会いによって、
ドンドン色んなことが加速しました。


ハートフルライフスクールのお茶会で
出会った素敵な仲間とのご縁
育ませていただきました。


ハートフルライフスクールの
上村浩晶さんと。

この写真の私を
名刺やSNSで利用させていただいてます♪


この時に出会った方々とは、
今も仲良くしていただいています❤


繋げたり
繋がらせてもらったり

素敵なご縁がドンドン増えていきました。


お茶会に行ってなければ
出会えていなかったと考えると
本当に参加して良かった!


たくさんの学びをありがとうございます。



色んな気付きがあって
勉強になって、とても楽しかったです♪
会いに行くと意識がドンドン変わっていきました。


お茶会が終わった後には
ランチへお誘いさせていただきました♪


先日は本格的なカレーを食べに行き、
ナンが特に美味しかった♪



『ハートフルやってます❤』
というだけで、すぐに距離が縮まる
不思議な感覚!


ハートフルライフスクールで
出会った方々からの繋がりで
発足したコミュニティ。


『Happy woman's』でも、
出会う人、出会う人。
誰もが素敵で!

会う度に好きになる。

「そのままでいい」って認めあえて、
色んな気付きやヒントが沢山!
心のブロックがドンドン外れて
自由になれる。


すでに起業していたり
プロとして活躍されてる方もいれば
まだ何も見つかっていない方や
これから見つけたい方もいる


色んな方が集まるコミュニティ。

パーティーをしたり
お茶会をしたり
ワークショップをしたり
色んな経験を楽しめる。



ただ、

一緒にいるだけで楽しくて
幸せな気持ちを感じられる


なんていうか!


こうやって出会えたのも、
全て自分のおかげ!

上村さんのYoutube動画に出会って、
ピンときてお申し込みをした。

あの時の私!
ありがとうー!

あの時私に声をかけられて
繋がってくれた
あの人もあの人もあの人も!

私に声をかけてくれて
繋がってくれてる
あの人もあの人もあの人も!


ありがとうー!!
だいすきー!!


と、感謝を伝えずにはいられません。


人生ドン底のこともあったけど、
その経験があるから今の私がある。


全てに感謝。
ありがとうございます。


上村さん
一年間ありがとうございました。
この場を借りて深く御礼申し上げます。


私が人生を変えるきっかけをくれた

上村浩晶(チャンカミ)さんの動画

観ると人生変わります