元酸欠女子☆やぎかなこですニコニコ

 

今回は麹の話は一休みして、アロマコアマインド心理学についてのブログです照れ

 

アロマコアマインド心理学のカウンセラーの勉強をしました

現在無料モニターを募集していますおねがい

 

 

アロマコアマインド心理学とは

統計学を元に誕生しました
精油(植物)の成分と人の性格をを照らし合わせた時に共通点があることから

大分類(ジェネラル)9種類、小分類(パーソナル)46種類に分類するタイプ診断です


まずは100問ほどの質問に答えてもらい

大体のジェネラルを決定します

そこからもう1度質問に答えてもらってパーソナルを決定します


精油には1本1本

効果効能があります


その精油の抽出部位や種別によって

長所・短所・有効成分が異なります


それを人に当てはめて考えると

性格の長所や短所

考え方の癖

何を大切にしているか

社会や家族の中での役割などが分かります照れ

そんな風に自分や家族を知ることができるツールですキラキラ

 

私は初めてこれを受けて

自分の長所

力を失くすきっかけ

力を無くした状態を知りました

 

それを知る事で

今後自分はどんな風に生きていきたいのか

明確になりました

 

私はフルーティ(ジェネラル)のグレープフルーツ(パーソナル)というタイプです

 

楽しいことが大好きで自由を好みますアップ

私が明るいと周りも明るくなるラブ

0から1を生み出すことは得意じゃないけど

人に広めることは得意です照れ

素直で騙されやすいところがあったり、人の言葉に影響されて力を失ったりしますびっくり

 

それでも一つの事に集中して

目標達成のために努力をします音譜

 

自分で自分を認めて

自信をつけたいと思っています照れ


これが私ですてへぺろ

 

46種類をあるのでタイプによって全然違います!!

 

・恋愛が大事な人

・仕事が大事な人

・人の言葉に影響される人

・聞き上手な人

・先見の明がある人

 

など色々な方がいます照れ


この分類は子供の頃から変わらないといわれています

自分を知るきっかけに無料モニターいかがですか?

 

よければメッセージください!https://www.facebook.com/kanako.nakamura.5036


こんな感じでズームで90分ほどカウンセリングさせていただきますキラキラ


自分を知って自分全開で生きるヒントを得ませんか?