ちょっと暖かくなって喜んでいたら、またまた極寒ですね雪雪の結晶
寒い~~DASH!



けど、今日もまたお一人DAYなので、ハニフラのみんなで会いました!!


今日のメンバーは、藤賀由貴ちゃんと山田葉子ちゃんと、葉ちゃんの愛娘さくらちゃんラブラブ

photo:01




そして、写真には写っていないけど、久しぶりに会ったクミコちゃんもドキドキ


珍しいメンバーでの会合は、お茶組と食事組に別れていろーんな話をしたのでした!!


見た目では分からなくてもみんな抱えているのがストレスむかっ
そのストレスが溜まった時の話は、ちょっと迫力ありましたアップアップアップ




さてさて夜は雪が降ると言われているので、早目の帰宅で今日は一人でゆっくり寝まーすぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿