今日はまたまた美味し~ぃお仕事行ってきましたアップアップアップ

今、グランドプリンス広島の23階「トップ オブ ヒロシマ」で開催されている、イチゴバイキング~いちごいちごいちご

photo:01




見渡す限り、イチゴのデザートがたっくさんラブラブ!
いちごイチゴのショートケーキ
いちごイチゴのロールケーキ
いちごイチゴのムース
いちごイチゴのミルフィーユ
いちごイチゴのスムージー
まだまだ。。。

だーい好きなスィーツがあり過ぎて大変大変あせる

でもスィーツだけかと思いきや、サラダやパスタや唐揚げなんかもあるので、お食事もできちゃいますナイフとフォークニコニコ



オリジナルのメニューも沢山あって、
いちごイチゴのドレッシング
いちごイチゴのちらし寿司
いちごイチゴアメ

ちらし寿司なんて合うの!?って思うでしょはてなマークはてなマーク


すっごく合うんですラブラブ
いろいろ細やかなところまで工夫されていて、すべて本当に美味しい!!



取材が終わってもなかなか帰ろうとしないで、いつまでも居座ってしまった御一行でしたニコニコ

photo:02





今回の取材は、2月17日木曜日の「どてこアンテナ」のコーナーでご紹介されまーすヘッドフォンキラキラ

4月15日までやってるみたいなのでぜひ行ってみてくださーい。
瀬戸内海を見渡す景色も絶景で、ロケーションも最高でしたキラキラ



イチゴバイキング
2月1日~4月15日(平日限定)13:00~17:00

大人 2300円
ジュニア(7~12歳) 1600円
チャイルド(4~6歳) 1000円




iPhoneからの投稿