今日は久しぶりのハニーフラワーのお誕生日会の日ケーキ音譜


ママの山田葉子ちゃんと、本来なら今回の主役の一人だったクミちゃんは欠席で、6人で集合!!
ちょっとゴージャスなシャンデリアのあるお店で開催されましたアップ

photo:02




今日の主役は小村麻実ちゃん宝石赤

photo:03



photo:04




今年に入ってみんなで集まるのは初だったので、みんなの年末年始の出会い話なんかを聞いて、
既婚組は「楽しそう~ニコニコ」の連続でしたビックリマーク



そして、今年みんなで旅行に行こう計画が出てきているので、その話もちらほら星

このメンバーで行ったら楽しいこと間違いなしだろうなぁラブラブ!チョキ


でも~よく考えたら、結局話進んでないような。。。あせる



一軒に長居しちゃう癖のある私たちですが、今日もやっぱり次どこ行くー?からなかなか帰らず話が盛り上がった6人でしたドキドキ

photo:05





今日行きたいとこあったんだけど、訳あって行けなかったみんなにひひ
次回はそこに行きましょうドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿