昨日はお仕事の打合せで宮島に行ったので、せっかくだからと厳島神社へ参拝に行ってきましたー!!


夕方の厳島神社の鳥居キラキラ
夕陽ですごくキレイでした。

photo:01



どうですか!?
我ながら、良い写真が撮れたなーって自己満足ニコニコカメラ




元旦に引いたおみくじが「小吉」だったことはすでに報告しましたが、
またここでもやっちゃいましたしょぼんあせるあせる


「凶」

photo:02




すみません汗
私大人げないんですが、往生際が悪く、どうしても納得いかなくて最後にもう一度ビックリマーク
すると。。。

photo:03





やっと手にした「吉」を手に、にこやかに宮島をあとにしたのでした船


iPhoneからの投稿