昔から「土手家」の仲良し度はほんのちまたでは有名な話ニコニコ音譜

こういう時期になるとやたらと集まる習慣があるんですアップ




そこで今日は「いとこ会ドキドキ
これは数年前から毎年年末に開催される、土手家の娘息子世代のいわゆるいとことその家族が全員集まってみんなで飲んだり食べたりする忘年会ビール割り箸



私たちの世代も私をラストでみーんな結婚し、私を除いては全員子供もいるので、単純計算しても、いとこ×3の人数わんわんパンダクマウサギブタペンギン宇宙人

賑やかです!!

photo:01



photo:02



もちろん穂乃香もドキドキ

photo:03



そして啓都もドキドキ

photo:04










今年もあーだのこーだの言いながら、美味しい中華とともに盛り上がりました音譜音譜音譜



2010年もあと一日。
カウントダウンが始まりました~ベル
忘年会も今日で全てが終了。
そろそろ一年振り返ってみようかな!?ニコニコ




iPhoneからの投稿