よく遊んだな~音譜音譜音譜


昨日の夜はパンダ君とポニョさんが男子会忘年会だったので、それなら私たちたちもニコニコと、ゆきちゃんとちえみちゃんと3人で女子会忘年会しましたカクテルグラスキラキラ


一件目では、懐かしい話をしながらのお食事ナイフとフォーク

photo:01



以前はよくこのメンバーでご飯に行ったり飲みに行ったりして遊んでたのがすごく当たり前だったから、懐かしい「あの時話」が炸裂宝石赤



そして二次会は、これまた以前はよく遊びに行っていたダーツバーアップ
何ヶ月ぶり!?一年ぶり!?にやったけど、案外良い感じで入り、昔と変わらず勝っちゃったラブラブ!チョキ

photo:02



優勝商品はありませんが。。!!




そんなこんなで夢中になりながら男子会忘年会が終わるのを待っていたらあっという間に3時時計あせる
さすがに眠くなってきたので、足早に解散となったのでした星

photo:03




久々に遊んだな~。楽しかったな~。
ちえみちゃん、ゆきちゃん、良いお年を。。。

新年ハニフラカップ開催しましょゴルフ



さてさて今日はこれから一年締めくくりの大仕事DASH!
大掃除します叫び叫び叫び

iPhoneからの投稿