昨日は朝からバタバタ続き走る人あせる
ラジオ行き、次のお仕事までの1時間に用事を済ませ、次の現場へDASH!DASH!


そしてお仕事終了後はそのまま車を西へ走らせ、多少迷子になりながら叫び、続いての場所へ音譜
向かった先は。。。



いつもお世話になっているRCCブライダルのボスのお家でした~家キラキラ

photo:01



昨日はこちらでホームパーティーが開かれ、ご招待してもらいましたドキドキ


大遅刻だった私が到着した時は、すでにみなさん美味しいワインと一緒に、ボスの驚くほど完璧なおもてなし料理を満喫中ナイフとフォークワイン

photo:02



これ全部作ったんですか!?
と目を疑うほど見た目も綺麗でお洒落な料理キラキラ
バケットとともに、明太子とクリームチーズのディップクリーム、鮭とサワークリームのディップクリームまで作ってあったり、
A5ステーキの赤ワインソテーを途中で焼いてくださったり、
お寿司を作ってあったり、最後はデザートのパンナコッタまで手作りという。。。
まだまだ他にもたっくさんアップアップアップ
お味もどれも最高でした!!!!

凄いショック!


出席者のほとんどが主婦だった為、みーんなレシピに興味津々ラブラブ!


母として、妻として、ボスとして、女として、いろんな顔を持っているのに全て完璧な女性ドキドキドキドキドキドキ
本当に尊敬しちゃいます!!

三村オーナー、ありがとうございました!!!!!!

photo:04



photo:03





iPhoneからの投稿