昨日は今日からのお仕事三昧に備え、今年最後のメンテナンスDAY~宝石緑宝石紫宝石赤

まずはいつもの創美苑でネイルチェンジをしてもらいましたネイル

photo:01



クリスマス前だから意識しようかなと悩んだけど、あっという間にお正月がくるのでクリスマスはスルーして、
白フレンチにダイヤ型ホログラムを載せてもらい、柔らかいイメージで仕上げてもらいましたアップアップアップ



ネイルの後は歪みを治す、美容整体キラキラ
毎月通ってる成果で、施術師さんに大分筋肉が柔らかくなってきてますって褒められたニコニコ音譜



寒い時は全身が硬直しがちで筋肉がこってしまうので毎日のストレッチは大切なのは分かっているけど。。。
なかなか出来ないですもんねあせる

神の手がやっぱり助かる~パーキラキラ



今日もスッキリ気分でお仕事です口紅
この調子で今年のラストスパート頑張りま~すドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿