昨日の夜中、ガサガサという大きな音と共に帰宅したパンダ君パンダ

手にしていたものは、大きな3つの花束ブーケ1ブーケ1ブーケ1でした。


さすがに昨日はもう遅かったのでそのままお風呂の浴槽で水浸けし、
今日やっと生けてみました~~ラブラブ

ジャンクラッカー

photo:01



大きな花瓶が一つしかなかったので、他は小さな花瓶二つと、

photo:02



食卓テーブル用の、ガラスボールでデザインしてみましたアップアップ
なんとかセーフグッド!ニコニコ


なかなか上手にはできないけど、お家にお花があるだけで一気に華やかな雰囲気にキラキラ

くださった方、ありがとうございましたドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿