この時期、街は忘年会の人で久々に活気付いてますねビールニコニコ
もう皆さんも忘年会には出席済みですか!?


去年までは毎日のように忘年会尽くしだった私も、今年は家庭もあるし、お仕事の都合もあり、大人しくちょいちょいな出席率ビックリマーク



その数少ない忘年会の一つに今日参加してきました!!
FMちゅーピーの忘年会ビールビールビール


出席者のほとんどが司会者だらけの忘年会で、今年は大先輩土肥しのぶ先輩が司会担当カラオケキラキラ

まずはそれぞれ担当の番組PRタ~イムからスタート音譜

photo:01



五反田姉さんとアップ
番組の縁の下の支え、ディレクター組のみなさんもヘッドフォン

photo:02



てかさすが皆さん喋り手さんだけあって、上手いご挨拶されてました。
関心ばかりしていた私叫び


その後行われたビンゴ大会では、いつものくじ運は発揮できず、なかなかビンゴとならなかったけど、私の気になっていた「ルクエのシリコンスチーマー」が当たり、ラッキークラッカークラッカークラッカー

photo:03



やっぱりくじ運有りか!?にひひ



普段お会いできない先輩方ともたくさんお話でき、また来年も楽しく番組頑張ろうと、忘年会らしい決意をした土手でしたニコニコチョキ

photo:04





また明日も朝から番組でーすビックリマーク



iPhoneからの投稿