岩国でお食事割り箸と言ったら「山賊」が定番だけど、今日はその一歩手前にある、「すえひろラーメン」に行ってきました車音譜

photo:01



昔から通るたびに目にしていて、気にはなっていたお店家


岩国在住の末廣知絵美ちゃんラブラブも知り合いの方もみーんな美味しいよって言ってたし、
岩国方面にお仕事で行ったらいつも食べるよって話も、また別の人から聞いていたんです耳


なので一度は食べてみたいと思い、今日わざわざラーメンの為に行ってきましたニコニコチョキ



photo:02



アップこーんな感じ。
背脂がたくさんのっていて、見た目ほどではないけど、かなーり濃いです。
でも見た目ほどじゃないですよ目

豚骨系の濃いラーメンが好きな人にはたまらない味でした!!

ごちそうさまでしたラーメンラブラブ



お腹一杯のすえひろラーメンの帰り道、南の空に久しぶりの流れ星を見ました夜の街
ちょっと懐かしかったです。
良いことあるかな~満月




iPhoneからの投稿