ウェディングパーティーでこんなに笑ったのは初めてでしたにひひ音譜

photo:06



今日司会させてもらった友達のパーティーは、お世話になっているお仕事関係の方と親しい友人のみの参加カクテルグラス
内容のほとんどは仲間のみんながプロデュースした、かなりオリジナルなものでしたビックリマーク



王様が登場して、緊張感を一気に解くようなざっくばらんなゲーム大会をしたり宝石赤

photo:01




トゥモロー隊という名のふんどし隊が登場してダンスを繰り広げたり宝石ブルー

photo:02



完成度はかなり高いですアップアップアップ


そして、新郎にサプライズで、新婦から心を込めてお手紙を読んでもらったかと思いきや、実は書いたのは新郎の友達だったり。。。宝石赤

photo:04



読み終わって友人からだと知った新郎の崩れ落ちる姿は今でも鮮明に残ってます長音記号2


他にも、お2人のラブストーリーを「広島ラブストーリー」と名付けて、
東京ラブストーリー風にドラマを作っていたり。。。宝石緑



ウェディングとは思えないバラエティー豊かなパーティーでしたラブラブ
お二人がほんとにみんなに愛されてるんだなーって改めて実感した、温かくて笑いの絶えないパーティーブーケ1
お手伝いをさせてもらって良かったな~ニコニコカラオケ

photo:05



きんどん&ひとみちゃんドキドキおめでとうございまーすドキドキドキドキ
そして、ありがと~~うドキドキドキドキドキドキ


iPhoneからの投稿