「お疲れ様でした~ビックリマーク


岩国錦帯橋鵜飼広場で昨日今日と開催されたアイフェスタ2010、無事終了しましたクラッカー

ほんとこの時期にしては珍しくポカポカ陽気晴れ
のお陰もあってか、2日間で3万人ちかくものお客様に来て頂きましたニコニコクラッカー
ありがとうございますラブラブ

2日間司会だったため、会場内の様子はあまり見れなかったけど、
岩国の特産品が食べれるお食事のブースも、地元の市民活動、団体企業のみなさんと一緒に様々な体験ができる体験ブースも、
たくさんの人で大盛況だったようですアップアップ

岩国と言えば岩国レンコンということで、レンコンバーガーを初めて頂いたり、お漬物を頂いたり、
何気に私も満喫しちゃいましたニコニコ割り箸

photo:01




ステージのほうも地元出身のパフォーマーの皆さんが登場し、
ダンスからマジックショーから、子ども神楽からキャラクターショーまで、
ほんと充実したプログラム宝石赤宝石紫宝石白


中でも私が驚いたのが、9歳のマジカルバラエティーエンターテイナーのファルコン君男の子

photo:02



ジャグリングやパントマイムなど、大人顔負けのショーを披露してくれて驚きの連続DASH!
今は全国で活躍されてるみたいなので、これからのファルコン君にまだまだ大注目です目



会場にはちさちゃんが2人のとーっても可愛い愛娘を連れて家族で遊びに来てくれましたカメラ

photo:03




スタッフのみなさんの熱い気持ちが一杯詰まったこの2日間のイベント。
ホント楽しくお仕事させていただきありがとうございましたドキドキ

また来年もよろしくお願いしますにひひチョキ

photo:04








iPhoneからの投稿