2021年に靈氣を修得して、現在は靈氣を教える立場となりました。

 

靈氣を修得して、大きく変化したこと、出来るようになったことは

 

①靈氣のエネルギーが手から出るようになった

②(目には見えない)エネルギーを感じることができるようになった

③高次元との存在とアクセスできるようになった

 

ことです。

 

簡単に言うと、宇宙とつながりやすくなりました。

 

靈氣のエネルギーをはっきりと感じることができるようになったのは、

私の場合は、レベル2を修得してからでした。

 

手の平から何かエネルギーが出ている。夫も、そのエネルギーを感じることができる。

とても感動しました。

 

目に見えないエネルギーを感じることができる、というのは、例えば神社に行ったとき。

神聖なエネルギーに触れたとき、私の両手はぴりぴりしてきます。

 

お稲荷さんや龍神さんのとこに行ったときなどは顕著に。(笑)

 

また、これは私だけかもしれませんが

 

夜、寝室を真っ暗にして就寝するとき、音が色として見えます。

厳密にいうと、音のエネルギーが映像で見えます。

瞼を閉じているときが多いのですが、瞼を開けたままでも見えたときもありました。

 

子供たちが壁を蹴る音、咳をする音。食洗器の音。

音のエネルギーにも色と形があって、面白いです。

 

高次元の存在とアクセスできる。

これは、現代靈氣のレッスンの中にもあるのですが、慣れてくると簡単にできます。

葛藤のない意図は結果なので、

「つながる」と思ったときに、すぐにつながります。

 

靈氣を修得して1年目の頃、

私は『アミ 小さな宇宙人』という本が大好きでした。(よくイラストも描いていました)

この本は、作者のエンリケ・バリオスが、宇宙人アミとチャネリングをして書いた本だということは知っていたので

どうしても、アミとつながりたいと思っていたのです。

私は、先生から、毎日靈氣の「発霊法」(レベル2で習う)をやりなさいと言われていたので、

その日も行っていました。

 

そのワークは、宇宙から靈氣を受け取り、宇宙に返すというものです。

 

いつも通りに、靈氣とつながり、宇宙に返す。

 

その日は、靈氣を宇宙に返すときに、とても温かな愛のエネルギーを感じました。

全身を包みこむ、愛のエネルギー。

 

そのとき、これはアミだと直感しました。

今、アミとつながっているのだと。

 

温かくて、体全身が震えている、不思議な感覚でした。

アミは私のことに気づいている。

そのことを実感した経験でした。

 

靈氣は「愛と調和と癒しのエネルギー」と言われるので、照応していたこともあるのかもしれませんね。(^-^;

 

上記は、高次元の存在ではなく、宇宙人でしたが(^-^;

 

つまり、簡単に言うと

宇宙とつながりやすくなりました。