こんにちは💕

ちびちびの香名子です😊✨


少し投稿があいちゃいました🤣

次男のバスケの地区大会やらなんやら

ふるさと納税もしなくちゃ💻

などなどでバタバタしてました🤣


皆さんふるさと納税されましたか❓

今回は食べ物だけじゃなくて

お皿をしてみました❗️楽しみ😊✨

またココでご紹介させていただきますね❣️


今日は1日ハード😅

米粉パン講座オンライン学び

→リフォームの打ち合わせ

→zoomで麹の講座の個人相談


いろんな方と深い話を💕

お店は休みなんですが

なかなかハードで楽しい1日💖




米粉メロンパン✨


サクサクのクッキー生地が良き💕

卵と乳は使ってますが

米粉100%なので

グルテンフリーの生活の方にも❗️


本当に美味しくてびっくり‼️

断面も🙆‍♀️って先生に褒められた💕


また焼こう💕😊


では素敵な一日を💖