いつもありがとうございますデレデレ

ちびちびオーナー&ワークライフスタイリスト赤江香名子ですラブラブラブラブ

 

 

 

ソフトバンク優勝しましたねっウインクウインク

 

延長戦になり息子と主人とあーだこーだ言いながら楽しくお家で野球観戦音譜音譜

息子たちと野球観戦する日が来るなんて照れとしみじみ幸せを感じながら優勝で盛り上がりましたアップアップ

 

 

 

 

次の日クラブレッスンで福岡に佳実さんがいらっしゃる~ラブラブ

優勝セールで博多駅はいつもより多い感じがしました!!

 

クラブレッスンはいつもより少人数で開催されてワークライフスタイリストの3期生の方々も参加されてなんか安心雰囲気照れ照れ椅子取りゲームみたいに丸くなってお話しましたウインク

 

佳実さんに直接質問できるということで皆さん色んな質問をされてましたウインク

 

イロイロ経営してたら決め事などあるので思考を散らすことの心がけているとか佳実さんのこれからのビジョンや日々感じる事などシェアしていただき濃ゆい時間ですちゅーちゅー

 

 

 

そして、私も質問しちゃいましたよウインク

スタッフの育成についてどういうやり方をされてるのかなぁと思ってたのでドキドキ

 

佳実さんはリーダーは3種類にタイプが分類されてて、それぞれでやり方が違ってくるんですおねがいネタバレになるので詳しくは言えませんが照れ

私は親方タイプということが判明爆  笑爆  笑佳実さんのアドバイスはマジ凄いですポーンポーン

なんでそこまでわかるの~~でしたおねがい

本当にミニセッションをしていただいた感覚でヤバイ!!!!の一言ですw

 

 

 

 

3期の卒業パーティーに行けなかったのでディプロマを持参して写真を撮ってもらいお願いお願い

 

image

 

 

帰りに「親方がんばって!!」と声かけていただき笑い泣き親方嬉しいw

親方がんばりますアップアップアップ

 

充実した3連休でした照れ

 

image

 

 

根路銘ゆりかさんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったなぁラブラブラブラブ

 

クラブレッスンで佳実さんに会える「クラブヨシミスト」はこちら→

おススメですアップアップ

 

 

 

良い一日を~~照れ照れ

 

 

 

 

 

赤江香名子